人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOWN JACKET

こんばんは。

もう少し先の時期に紹介しようと思っていたアイテムなのですが、
ここ最近非常に人気があり、サイズ欠けなどする前にご紹介してしまいたいと思います。

こちら

DOWN JACKET_f0369188_17511410.jpg
GRANDMA MAMA DAUGHTER ショートダウンジャケット
品番:GD630151
¥48,000

もうそんな季節になったのですね、
と感じさせるとってもあったかなダウンジャケット。

DOWN JACKET_f0369188_17560363.jpg
バストラインから切替の生地となっておりまして

上部分はパウダータッチな風合いに仕上げたポプリン(木綿)を使用。
シルクのような滑らかな肌触りが心地よい特徴的な素材となっております。

下部分はTC混紡糸を使用し、高密度に織り上げたタッサー素材を使用。
タッサー素材は伸びにくく、シワになりにくい特徴がございます。

また表部分には撥水加工を施し、汚れに強い仕様に。

裏部分には熱と圧力による加工で、表地の気密性を高めて光沢を生み出す
シレー加工を施して適度なハリ感を生み出しています。

DOWN JACKET_f0369188_18122367.jpg
ジップアップファスナーとスナップボタンの二重留め。

DOWN JACKET_f0369188_18194373.jpg
袖口はインナーリブ仕様となっていますので、しっかりと冷たい外気をシャットアウトしてくれます。

DOWN JACKET_f0369188_18212869.jpg
店内ではヴィンテージのスキーニットと人気のチノプリーツスカートと合わせたコーディネート提案。

モノトーンに大人っぽくもいいですが、古着などのカジュアルなアイテムを取り入れたコーディネートにも
相性抜群ですよ。

ちなみに同素材を使用しました

DOWN JACKET_f0369188_18262505.jpg
ロングダウンジャケットもございます。

上質なダウンとフェザーを使用し、抜群の保温性と軽さを兼ね備えたアイテム。
ロングならさらに暖かさアップ!

全アイテム中で比べても動きが最も多く見られます。

サイズ欠けなどが発生する前に、ぜひ
店頭で袖を通して体感して頂きたく思います。

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

山田

by museum_marunouchi | 2016-11-11 19:39
<< crew neck knit PARKA >>



MUSEUM OF YOUR HISTORY 丸の内店のブログ。2016年8月オープンしました!お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by museum_marunouchi