人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWEED TRENCH COAT

こんばんは。

前回最後にお伝えしておりましたが、
すっかり寒くなってまいりましたので

冬時期に活躍してくれる本格的なアウターを
レディースオリジナルアイテムよりご紹介させて頂きたいと思います。

本日はこちらのアイテム。

TWEED TRENCH COAT_f0369188_19200811.jpg
TWEED TRENCH COAT_f0369188_19201734.jpg
GRANDMA MAMA DAUGHTER toro ツイードトレンチコート
BROWN / NAVY ¥62,000+TAX
品番:TJ631351


普段はカジュアルでも、ちょっとしたお出かけにはいい服を着て出かけたい。
あくまでもさりげなく、上品な服。

大人の女性のための、カジュアルすぎない
「いつもより、ちょっとだけいい洋服たち」。

そんなコンセプトでGRANDMA MAMA DAUGHTERとは少し雰囲気が異なるアイテムを展開をしております
toroのラインよりまさにそんなコンセプト通りの上品で大人っぽいコート。

TWEED TRENCH COAT_f0369188_19264250.jpg
TWEED TRENCH COAT_f0369188_19264998.jpg
独特な表面の質感と風合いのあるツイード素材を使用。
この冬の季節の定番高級生地ですね。

変にふっくらとしすぎず、
すっきりした印象が特徴的なツイード生地を使用しております。

TWEED TRENCH COAT_f0369188_19295665.jpg
密度の濃い裏地で外気を通さず暖かい作り。

アーム部分がややゆったりしており
袖通りもスムーズで比較的厚手のニットなども重ね着出来ますよ。

TWEED TRENCH COAT_f0369188_19293680.jpg
TWEED TRENCH COAT_f0369188_19294476.jpg
人気が継続的に高いクルーネックのカーディガンワンピースと合わせたこちらのコーディネイト。
前は開けてもいいですが、このようにしっかりと閉めてクラシカルで大人っぽい雰囲気でもぜひ着て頂きたいですね。

一枚着るだけで一気にコーディネイトが大人っぽく
そして様になるこちらのコート。

まだ各サイズ在庫残っておりますので
ぜひ店頭でご試着して頂きたく思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

山田

by museum_marunouchi | 2016-11-04 19:47
<< ANTHOLOGIE RAIN... HUNTING JACKET >>



MUSEUM OF YOUR HISTORY 丸の内店のブログ。2016年8月オープンしました!お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by museum_marunouchi