人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tube sock

本日はUSARMYチューブソックスをご紹介します。


Tube sock_f0369188_15352169.jpg
(各¥1,200)

チューブソックスとは
袋状の形状の為、足裏を前回と違う部分に来るように着用することが出来、一部に損傷が集中することがなく長持ちするのが特徴。
そのため軍需品として兵士に大量に供給された。また、靴下として利用する他に袋状である特徴を生かして、応急時の物品の収容・搬送にも利用された。



今も実際に軍で使用されているこちら、カラーや素材感など好きな方には堪らないと思います。
カーキやオリーブなど、今あえて見かけないような色目を選ばれても良いですね。

最初は踵が無いので戸惑いますが、穿いたら病み付きになること間違いなしです。

是非、皆様のご来店お待ち申し上げます。



鹿野

Tube sock_f0369188_15344583.jpg





by museum_marunouchi | 2016-10-25 15:48
<< PARACHUTE PANTS HIGH NECK WIDE ... >>



MUSEUM OF YOUR HISTORY 丸の内店のブログ。2016年8月オープンしました!お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by museum_marunouchi