人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRANDMA MAMA DAUGHTER タックワンピース

皆さま、こんばんわ。
今日は東京は寒い1日でしたね。
皆さま、お変わりなくお過ごしですか?

今日はGRANDMA MAMA DAUGHTERより、ピンタックワンピースをご紹介します。

GRANDMA MAMA DAUGHTER タックワンピース_f0369188_21542537.jpg
GE711171
color offwhite. brown. blue
size 0.1.2
price ¥27.000+tax

超高密度のタイプライタークロスを、エアータンブラー加工によりしなやかに仕上げたワンピースです。

タイプライタークロスとは。。。
繊維が長く細い高級な綿糸を用いて、密度を高めて織った平織物。
そして今はなかなかお目にかかることがないですが、かつての印字機械である「タイプライター」で文字が打てるほどにギュッとした織物であることから、そのまま「タイプライタークロス」と呼ばれるようになりました。

そんな生地を使用したワンピースですので、さらりとしてとても肌触りもよく、着ていて気持ちのいいワンピースです。

ぜひ店頭で着心地をお試しください!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

岡本

by museum_marunouchi | 2017-02-27 23:30
<< SERVICEMAN SHOSE CHINO PANTS >>



MUSEUM OF YOUR HISTORY 丸の内店のブログ。2016年8月オープンしました!お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by museum_marunouchi