人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toro 刺繍スカート

皆さま、こんばんは!
いかがお過ごしですか?
2月はあったかくなったと思ったら、冬に逆戻りと体調管理も大変な季節ですよね。
気をつけてお過ごしくださいね。

今日はtoroの刺繍スカートをご紹介します。

toro  刺繍スカート_f0369188_22073823.jpg
TK710631
color white.black.brown
size 0,1,2
price 40.000円+tax

リネン100%生地に綿糸の総刺繍。洗練された異国感のある素材を製品染めでニュアンスのある色調に仕上げました。
どこか素朴さもあり、それでいて総刺繍の豪華さもあり、エレガントにもカジュアルにも着こなせますよ。
同じ素材でジャケットもありますので、セットアップでも着ていただけます。

toro  刺繍スカート_f0369188_22080082.jpg

toro  刺繍スカート_f0369188_22081845.jpg

どの色も素敵です!
ぜひ、店頭でご覧になってください。
皆さまのご来店、お待ちしております。

岡本

by museum_marunouchi | 2017-02-20 22:00
<< CHINO PANTS SPRING COAT >>



MUSEUM OF YOUR HISTORY 丸の内店のブログ。2016年8月オープンしました!お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by museum_marunouchi